2008年11月23日

【プロ野球】ライオンズ優勝パレード


毎日新聞の取材ヘリ。(記事はこちら)


先頭のレオとライナ。撮影地点はルートのほぼ中間点付近、プレスエリアのすぐ横。


渡辺監督。


赤田選手会長。



選手は3台のバスに分乗していたのですが、主力選手は進行方向左側にいた模様。
(逆サイドなんだけど、そっちに行くとカーブの内側になって撮りにくかったので)


posted by ao_chan at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

【プロ野球】決勝はライオンズ対ライオンズ

アジアシリーズ予選が終わって、決勝は日本と台湾のライオンズで…とある意味面倒な試合になりそうです。
地上波の中継ないから見られないよ〜(泣


posted by ao_chan at 05:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

【プロ野球】アジアシリーズは13日から

アジアシリーズ。今年の出場チームは
日本:埼玉西武ライオンズ
台湾:統一ライオンズ
中国:天津ライオンズ
韓国:SKワイバーンズ

( ゚д゚)ハッ! ライオンズばっかり…。というか、三星ライオンズ(韓国)、空気読めよ…
「日韓中台最強のライオンズ決定戦」が見られると思ったのに


posted by ao_chan at 02:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

【プロ野球】祝・ライオンズ優勝!

#現在、高田馬場から帰る途中のため、画像は後で貼ります

(@高田馬場)
いや〜、祝い酒のおいしかったこと。帰ってからゆっくりニュースでも見るとしますか。


優勝記念1日乗車券発売開始。お早めに。

さて、残るはアジアシリーズだが、西武鉄道サン、優勝したら1日乗車券をまた作るおつもりで…?
続きを読む
posted by ao_chan at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

【プロ野球】微妙@西武ドームPV参加

080926-211946.jpg
↑記念乗車券(1日フリー乗車券(大人・子供セット)※多摩川線除く)

優勝したのは救いですが、2004年日本シリーズPV@所沢以来、テレビで見ても球場に行ってもPV参加でも勝ってないorz
…というわけで、CSは家でおとなしくしてます(マジで負けそうだし)
posted by ao_chan at 21:37| ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

【プロ野球】今日もorz

高田馬場に寄らないで帰ります。万一のこともあるので、記念乗車券購入要員(地元民)を某駅で待機してもらっています。


posted by ao_chan at 20:47| ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

【プロ野球】orz@所沢


せっかく所沢まで行ったのに…
明日は高田馬場でパブリックビューイングに参加予定。(決まった場合はそのまま記念乗車券買いに行けるんで)


posted by ao_chan at 23:55| ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

西武ライオンズ優勝記念・2@所沢

lions-v12.jpg試合終了直後に行われた駅前で行われた鏡割りの様子です。
posted by ao_chan at 01:38 | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西武優勝おめでとう@所沢

やっと、日本シリーズが終わりました。所沢まで行った甲斐があるもんです。振る舞い酒、ごちそうさまでした。
さて、池袋行きの特急にタッチの差で乗れなかったもので、準急に乗っているわけですが、池袋に着くのはいつのことなんでしょ。

posted by ao_chan at 00:37 | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

西武優勝記念パスネット

自分では入手できませんでした(優勝決定時から販売開始で、主要駅ではその日のうちになくなったとかで。)が、沿線の友人に頼んで買ってきてもらいました。
仕事の関係で暇が出来ないそうなので、実際に受け取るのは日本シリーズが終わってからになりそう。
もしかしたら、「もう1枚買ってこい」と頼むことになるかもしれないですが…本音はそうなって欲しいのだが…


posted by ao_chan at 01:32 | TrackBack(0) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

祝・西武優勝!

テレビで見てましたが、ヒヤヒヤハラハラでした。

とにかく、おめでとう!!
posted by ao_chan at 22:27 | TrackBack(1) | ライオンズ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする