2008年11月07日

【ニュース】18年以上の歴史を築いた「Windows 3.x」がついに終了

18年以上の歴史を築いた「Windows 3.x」がついに終了(GIGAZINE)

「笑って、お仕事。」
前の仕事(PC屋)を(バイトで)始めた頃出たんだよなぁ。Windows3.1日本語版。
自宅探せば当時の店頭用POPが出てくるかもしれない。…っつーか、本棚にくっついてたわw

よく修復不能なアプリケーションエラーを出すもので、(あきれ顔で)「笑って、お仕事。」にはなりました(笑


posted by ao_chan at 04:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

【バトン?mixiより】なんか踏んだっぽいので


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ここには見えていませんが、右サイドにマイコンピュータのツールバーを作ってあります。

2.OSは何?
Windows XP Pro(SP2)

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用(基本用途:ネット+お出かけ)

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
某VSE。入手先はhttp://www.romancecar.jp/(ええ、そのまんまです。駅に貼ってあるポスターと同じ画像を使ってると思いました。)
MSEのポスター(3月から使ってる「いっそ、箱根へ。メトロから。」)の壁紙化希望ですが、小田急さんが作ってくれない…
マイドキュメントのアイコンは「宅配は、ネコである。」(ヤマト運輸)から。

以前は「ぴちょんくん」(ダイキン工業)や「動物のお医者さん(TVドラマ版)」(以前、テレビ朝日に公式サイトがあった)も使ってたことがあります。

5.壁紙は頻繁に変える?
季節ごとに変えてます。(つーか、入手先が更新したら変えてるんで、次は10月に変更予定)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
48個。まだ減らす余地はありますね。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いやすければそれでもいいと思う。(前は画面の半分はアイコンだったこともありますし)

8.何かこだわりはある?
・デスクトップ左上に時計を表示させています。(Team HasebeさんのTV Clock Ver.1.10)
・右サイドにマイコンピュータのツールバーを作ってあります(自動的に隠す設定にしてあります)

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
これが常態です。普段は何かしらのウィンドウを出しっぱなし。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
特定個人はありませんが、Eee PCなど縦方向が狭いPCのお持ちの方はどう工夫しているのか見てみたいです。


posted by ao_chan at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

【?】中華ネズミ

「ねずみ年で五輪」北京・金融街に新キャラ…でも似てません?(読売新聞)

>担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。

さすが中華クオリティw


posted by ao_chan at 05:02| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

【ケータイ】白黒付けようぜ!

NTTドコモ:ブラックリスト方式を原則適用へ 8月から(毎日.jp)

そもそも「ガキにケータイ・インターネットは不要」!
自分の発言に責任を持てるようになってからでも遅くはない。


posted by ao_chan at 22:15| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

【ケータイ】ケータイに関する調査・2題

ケータイのアクティブユーザー、“インターネットはケータイ中心”が8割超に
携帯メール、女性の2人に1人が“絵文字派”(IT Media +D モバイル)

ウチはPCメインだよ。
理由:
 (1)ケータイは画面狭い
 (2)モバイル向け公式サイト系はウィルコムに対応してないから使いようがない
 (3)電話の数字のボタンだけで文字入力するのが苦手(あ、い、う、え、お って心の中で数えないと入力できない)
 (4)PCサイトだと無料で入手できる情報までケータイでは会員登録制有料コンテンツになっているのが気に入らない。

その2;私は「顔文字派」に属する方ですが、「極力使わない」事にしています。
理由:
 (1)絵文字はキャリア依存文字が多く、パソ通時代から「機種依存文字は使わない」をマナーとしてたたき込まれたため、抵抗感がある
 (2)絵文字を多用している文章を見るとイラっと来る(日本語で書け!と思ってしまう)


posted by ao_chan at 04:33| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

トラバBOXお題:高校生活で一番アツくなった(っている)ことは?

元記事(jugem)

昨年、部屋の片付けをしていたら本棚の奥から出てきたノートと紙の塊。開けてみると延々とプログラムが書かれている。記憶をたどったら、高2の頃、某メーカーのゲームソフトの解析を延々とやっていた時期があって、そのときの残骸が紙の塊の方、ノートには自分で書いた文化祭用のデモプログラムのパーツがいくつも。

20年くらい前、PCが「マイコン」と呼ばれていた頃のお話でした。

#この頃はハードウェア直接制御は当たり前、機種依存しまくりの力業でプログラムを組むのが普通(PC解析本必須)でしたからねぇ。


続きを読む
posted by ao_chan at 04:35| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

時事ネタ。


つ[白い恋人]

あと1缶残っています。(笑


posted by ao_chan at 21:28| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

選挙に行った

前回、「選挙に行こう!」を書いておいて自分が行かないのは卑怯ですから、当然、行ってきました。国民の務めですし。
今回は「自民・公明には投票しない」の一点は決まっていたので、あとは消去法。
結果は後のお楽しみということで。
USBハブが必要になり、近所のナントカ電機に昼間のうちに行って正解でした。(投票所は途中にある)午後から激しい雷雨になり、雷ダメな私は外に出られず。


posted by ao_chan at 18:00| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

選挙に行こう!

明日は参議院選挙投票日です。(期日前投票は今日まで)
「誰に入れたって変わらないし」とあきらめずに投票に行きましょう!当日に行けない人は「期日前投票」制度があります。(整理券と本人確認書類(保険証とか)で受付できますし、昔の「不在者投票」制度と違って、不在理由は仕事でも私用でも問わなくなりました)
「抗議の意味で棄権する」という人もいますが、それは次の政治に「白紙委任状」を出すようなものです。どうしても投票したい人がいないなら、当選して欲しくない人の対立候補に投票する・無効票(白票)を投票するのも手段です。

個人的には、格差・「就職氷河期世代の雇用問題(「不本意なフリーター」の高齢化)」を真剣に考えてくれる人に入れたいと思います。
※「不本意なフリーター」:就職氷河期の高校・大学新卒での就職失敗、倒産・リストラなどで離職していた人は、再就職の際の壁が高く、再雇用率が低い。(年齢制限・就労経験の有無を採用条件にするなどの理由)

以下は愚痴になりますので、続きで。


続きを読む
posted by ao_chan at 04:44| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

トラバBOXお題:夏が来た!

記事はこちら
さて、「夏来た〜〜!!」と思う瞬間。

5〜6年くらい前までは
 「PC夏モデル発表」→ボーナス商戦突入
3年くらい前までは
 足立の花火大会。10日くらい前から駅前商店街のお店が花火大会モード。
ここ最近は
 コミケ当落発表(6月)→中元繁忙期突入(7月)

追記(8/1)
上司が替わった今年は夏休みなしだそうです…トホホ。
お盆期間中は超ヒマだから、事務作業三昧なんだろうな〜


posted by ao_chan at 04:44 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

トラバBOXお題:「占い、信じますか?」

信じねーよ!惑星の運行などで未来が予知できたら科学いらないっつーの!(終)…早っ!本文こっち。

…小学生の時に天文にハマって以来、占いが信じられなくなりました。

・「黄道12宮」→均等に12分割というのが無理ありすぎ。知人に「占い師によって星座区分が異なる人」(21〜23日頃の生まれだとあるらしい)もいた。
長年「へびつかい座」の存在が無視されている。(13星座占いでも均等分割は無理あるぞ。詳しくは誠文堂新光社の天文関連書籍でも見れ。もし図書館にあるなら「全天恒星図2000」(1984年刊)をおすすめする)
あと、惑星の運行は軌道計算できるぞ。天文関係の専門誌を読め。さらに、「冥王星は惑星ではない」からな。
・血液型占い→これ見て、血液型と性格を関連づけできるかな?「科学的」に。資料:この辺(関西医科大学)
・夢占い→この場合はどうしたらいいんだい?同じ手合いのものなら「地下鉄直通の緑色のロマンスカーを大野工場で見た夢」と「地の果てまでEXEに追い回される夢」を見た人がいるが…
・姓名判断→そのものは信じていないが、名前をつけるときの参考にはなる。ちなみに、子供の名前をつけるときは総画数がどうだではなくて、「よみ」と「字」を決めたら「音読み・訓読みを変えて読んでみたり、一部を省略して読んだり」とテストした方がよいそうだ。(いじめの原因にもなるそうです)

あとは「ニセ科学」「似非科学」「エセ科学」「疑似科学」辺りで検索して楽しんでちょーだい。w


posted by ao_chan at 22:28 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

夢廃工場'07・その3

箱根からの帰り、VSEに乗って新宿へ。
途中、単線の長い直線、右側に細い道路を挟んで大きめの川があるところ(実際にそんな区間はない)で停まってしまった。10号車展望席に行って様子を見てみると、どうやら雨か何かで線路が流れてしまったらしい。保線の人たちが必死に補修作業を行っている。
行くも戻るもできなくなったようなので、ドアを開けてしばらく停まることになった。ほかの乗客と話をしていたり、横に止まっているバスへ行って食べ物をもらってきたりなどしていた。
しばらくすると、今度はVSEがすーっと右にスライド(電車じゃ絶対あり得ない動き)して、ころんと川に落っこちてしまった。私はたまたまドアに近いところにいたので10号車の(普段は非常用で開かない)ドアを無理矢理開けてカバンを道路に放り投げ、電車が川に落ちる直前で脱出。
乗務員と一緒になって乗客を全員救出したあと、呆然と川に横倒しになっているVSEを眺めていたが、ふと我に返り、デジカメをカバンから出して写真を撮ろうとする。と、そこに雷が落ちてくる。周り何もないところなので立っていると非常に危険なのではいつくばっているが、それでも何人か雷が直撃している。自分にも2〜3発落ちた。じんわりとしびれるような感覚。
腰に4発目の雷が落ちてじ〜〜〜〜んとした感覚が腰全体に広がって動けなくなったところで目が覚めた。


posted by ao_chan at 13:24| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

「バールのようなもの」って…

先週の「東京のりもの学会」終了後、某所で打ち上げをしたわけですが、「…のようなもの」で盛り上がる。
発端は「『バールのようなもの』って一体何だろう?バールではないのか?」ですが、そこから、
『拳銃のようなものを突きつけて金を出せと脅しました…って言ってるけど、「拳銃のようなもの」って何?本当に「金を出せ」と言ったのか』
『ATMを壊せる「重機のようなもの」って何だ』
しまいには
「まもなく3番線に特急列車のようなものが通過いたします」
(あとは時間経過で記憶が所々抜け落ちていて文章化不能)
やっぱり『バールのようなもの』ですか…w


posted by ao_chan at 23:06| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

都知事選、終了〜

浅野氏秒殺(日刊スポーツ)
石原閣下のかかと落としがヒット!?いや、「秒殺」なんて最近、格闘技でも聞かなくなったからねぇ。

各候補の印象について。(順序は得票数順)
1.石原慎太郎(2,811,486)
 最後の最後で無意味にマスコミにたたかれたのにはご同情す。今回の候補の中で「治安の回復」に期待できるのは氏だけであろう。最後の4年間、がんばってください。オリンピックはダメ元だから東京に決まらなくても責めないよ。あとは予算の使い方を透明に。
2.浅野史郎(1,693,323)
 「プロ市民」と一部で呼ばれている方面がバックについている胡散臭さ。具体的政策が見えずいつも誰かの後出しジャンケン。あと、宮城県知事時代の所業、調べればわかりますからね。マスコミの造ったイメージには踊らされませんよ。
 「私が敗因だ」…よくわかってるね。月曜からお仕事(慶応大学)ですか?万が一、都知事になったらフルタイムで都庁行くんでしょ?、当然、大学の仕事はお辞めになるんですよね??【パートタイムでは「東京都を良くする仕事に専念できません」】からねぇ。→これって、パートタイム労働者に対する侮蔑じゃないの?
 「選挙期間中ホテル暮らしで食事はデパ地下で調達」(しかも新宿)ですか?いいご身分デスこと。あなた方のようなのを指すんですね、「石原都政の実害を受けているのは『限られた層』だということ」の『限られた層』というのは。(この段落だけ、「」部のみ毎日新聞より引用)
3.吉田万三(629,549)
 元足立区長。主張はごもっとも。悲しいのは、氏が「共産党の推薦候補」ということだろうなぁ。
4.黒川紀章(159,126)
 この人の選挙戦術って、自家用クルーザーで隅田川行ってみたり、ヘリで伊豆諸島行ったり、しかも女優の奥さん引っ張り出したり。どこか庶民の感覚とずれていて、神経逆撫でしているとしか思えない。建築家だそうなので、知事になったら本業フル回転でハコモノいっぱい造って逃げそう。都政を道楽でするな。
5.ドクター・中松(85,946)
 「都知事になる発明」、実用化は遠そうですな。
6.桜金造(69,526)
7.内川久美子(21,626)
8.戸山恒一(15,059)
 ネタ候補でしたね。「政府転覆」…選挙公報で使っていいんですね。次回は「世界征服」「合衆国・日本」の建国宣言などお願いします。
9.高橋満(5,558)
10.雄上統(4,020)
11.山口節生(3,589)
12.高島龍峰(3,240)
13.佐々木祟徳(2,845)
14.鞠子公一郎(1,373)
 9位以下:誰?それ?


posted by ao_chan at 22:15| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

きっこのブログにツッコミ

>それで、高校3年生になった時には、初詣や夏の花火大会にも毎年一緒に行くよう
>になり、向こうからデートに誘ってくれたり、朝は迎えに来てくれたりするように
>なった。だから、もはや、誰から見ても恋人同士になったと思うんだけど、それで
>も、まだ、セックスはおろか、キスもできない。それで、あたしは、この先に進む
>ためには、きっと何か大きなイベントがあるんだろうと思って、

とりあえず、以下の資料をプレゼント。
参考:CERO倫理規定(pdf)(page6を特に参照のコト)
参考2:EOCS(ソフ倫)倫理規定
参考3:コナミ(株)「ときめきメモリアル3」製品情報
参考4:コナミ(株)「ときめきメモリアル」著作権侵害に基づく(ry

ツッコミどころ
 ・「向こう(女)からデートに誘う=即キス・セックス」…いつの時代の人ですか?
  ・舞台が『高校』って言ってる時点で「それ」やったら、CERO・ソフ倫どっちも通らないってw
 ※ビデオ倫理でも「高校生+性描写」=即アウトのはずだが…
 ※いや、それ以前に家庭用ゲーム機で性描写は一発退場(発禁)だって。
 ・コナミって、藤崎詩織(初代ときメモ)のエロアニメビデオで裁判起こしたことあるんだよね〜(参考4参照)※著作権侵害でだけど

…あ、ときメモ嫌いなのに必死になってる自分ガイルw
ネタにマジで書いてるかわいそうな自分ガイルw

#あと、マジギレしながらゲームしないでよ(^^;;)ときメモファンでなくても読んでる方が不快になるから、ホント


posted by ao_chan at 06:20| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

夢廃工場'07・その2

某テレビ局改編期の名物番組「オールスター大感●祭」の会場(生放送)
本来の番組とは全然違うものになっていて、出場者200人が「たけしチーム」「さんまチーム」に別れて、クイズとゲームで競うというもの。優勝者チームには「記念Suica・PASMOセット」が賞品だという。「どこで買い占めしたんだよ」とつっこんで見たが、これは特別に作ったもので、転売対策のため、すべて記名式で渡す(番組終了後、登録作業を行って渡す)んだとか。
そんなこんなで番組は始まり、第1のゲームは「さんま・たけしの料理対決」。何を作るかは「相手チームの提示するくじ」引きで決める。たけしチームはカレー責め。
…ここで終了してしまったので、この番組、どういう展開になったんだか…??


posted by ao_chan at 08:24| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

トラバBOXお題:食玩

今回のお題は「おまけ付きお菓子、好きですか?」ということで、昔を思い出しながら、つらつらと。※「食玩」:しょくがん(ATOK2006は変換可能)

1.今までで食玩、買ったり集めたりしたこと、ありますか?
幼少期はグリコのおまけ(基本中の基本)、でも、おまけ目当てではなかったですな。どちらかというと「金のエンゼル狙い」で森永チョコボール(ピーナッツ)をよく買ってました。あとはマーブルチョコレートのおまけシールが記憶に残っていますが、本体目当てだったので、シールは捨ててました。
ビックリマンチョコは世代的に違うのでパス。
兄と妹はプロ野球チップス買ってました…(;´Д`)
最近買ったのでは、鉄道車両(先頭車)の模型がついてるの…「スタートレイン」だったかな?の「フレッシュひたち」が入っているのを狙って買った(事前に中身がわかるタイプでしたので)

2.その中でも「これは気に入ってる」というものはなんでしょう?
食玩ではなくて、「浴玩」(入浴剤+おまけ(チョロQ))で数年前に発売された「東京電車物語」シリーズと続編の「東京地下鉄物語」、JR東日本キオスクで期間限定で発売された「JR東日本制帽コレクション」(ペットボトルのおまけ)の三つ。

3.食玩に付いてくるお菓子、捨てないで食べてますか?
そりゃ、食べなきゃでしょ!世の中には食べたくても食べられない人だっているんですよ!…と偽善ぶってみるテスツ。
浴玩の入浴剤も全部使いましたよ。

4.食玩、買ったその後、どうしてますか?ちゃんと飾ってますか?
スタートレインは昨年、部屋の予期せぬ大掃除で廃棄されてしまいましたが、最近まで飾っていたチョロQとJR東日本制帽コレクションは箱詰めでしまってあります。何でかって言うと、食玩ではないのですが「鉄道むすめ」にハマってしまい、それを飾るために場所がなくなりましたw


posted by ao_chan at 05:05 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

トラバBOXお題:小学生の時にありがちなこと

20問質問がありましたので、答えてみます。
1. エスカレーターを逆走する
→「昇りを逆送」ならやりました。「下り」は下りエスカレーターそのものが怖かったのでやってません。たいてい負け。
2. 授業中に、先生の口癖をカウント
→やってない
3. 門柱を傘でカンカンカンカン
→やってない
4. 体育館が暗くなるとザワザワ騒ぐ
→基本ですね。視聴覚室でもザワザワ騒いでましたし。
5. 蚊にくわれたところは爪でバッテンをつける
→やってない
6. 柔らかくなった石鹸を網でニュルと絞る
→よくやったw
7.「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める
8.「誰が?どこで?何時何分何十秒?地球が何回った日?」さらに証拠を求める
→7,8含めてよく言ったものだ(w よく屁理屈こねる子でしたから。(爆
9. 夜遅くまで起きていたことをすごい自慢する
→自慢はしませんでした。朝起きられないのを悩んでました。未だにそうです。
10. 一生に何回もある「一生のお願い」
→記憶なし。(本当に覚えていないだけかも)
11.「神様!助けてください!」都合のいい時の神頼み
→神を信じていないので…
12. 余った給食のデザートの壮絶なる奪い合い
→参戦した覚えなし。
13. ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗
→小学校どころか、高校までそうでしたね。高校の時は教科書の章が変わるたびに1ページ使って扉絵書いてました。
14.「ポディマハッタヤさん」で大爆笑
→「ポディマハッタヤさん」って何?食べられるの?調べてみたら、小学校の教科書で出てくる人物名とのことですが、昭和50年代の教科書で見た記憶がない…
15. 道路の白線の上だけ歩いてみる試み
→やった、やった!!横断歩道渡るのが大変なのよ。
16. 牛乳飲んでいる友達を笑わせる
→笑わされたことはありましたが、噴いたことはない。
17. 突然鼻血
→何となくあったような気がする。
18. 苗字が同じ男子と女子がいると「夫婦」とからかわれる
→覚えなし。
19. 教科書の偉人の写真にはとりあえずラクガキ
→ナマズ髭、チョビ髭(ヒトラー風)、髪の毛付け足し、怒りマーク、縫いキズ…
20. マラソン一緒に走ろうね、とか言ってたのに、途中で本気モードになった友達にあっさり置いてかれる
→友達がいなかったので…(;´Д`)


posted by ao_chan at 22:12 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

夢廃工場'07・その1

駅の事務室でポップコーンを作っているのだが、作り方がガンガンに熱した鉄板(焼きそば屋台用)にバターを落として、溶けたところにトウモロコシをまいて、頃合いを見計らってフタ(ステンレスのボウルをひっくり返したようなもの)をして待つというも
の。
事務室からホームに出てみると、撮り鉄な人たちがずらっと並んで何か電車を待っている。来たのは京阪電車(形式不明だが、緑色)。
駅に入って来た。撮ろうと思ってカメラを構えるが、コンデジはバッテリが切れていて、もう一台のカメラを出して構えるものの、線路の中に駅員らしい人がいて撮影の邪魔になる場所にずっといる。
「駅員だから仕方ないなぁ」と思いながらも何枚か撮影したところで列車出発。列車がいなくなってわかったのだが、反対側には三脚の列があって、駅員はその警備担当だったらしい。誘導で三脚組の撤収が始まるが、子供(3歳くらい)が面白いことをしていたので、ホーム上の人にはウケていた。
ここでいきなり話は飛んで冬枯れの田んぼの中。さっきの京阪電車を撮りに行こうとあぜ道を歩いていると、すれ違った人から「これあげる」と何かを手渡されるが、熱いので条件反射で捨ててしまった。よく見るとポップコーンのトウモロコシ。何かの衝撃ではじけるようになっている「かんしゃく玉状態」。先へ進むと所々にさっきの
トウモロコシが落ちていて、ちょっとした地雷原。

ここで目が覚めてしまった。

posted by ao_chan at 23:37 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

トラバBOXお題:ゲームは好きかー?

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
現状所有:
 PlayStation2(初代機)
 PSP(初代機)
 ニンテンドーDS Lite(アイスブルー)

過去に所有:
 PlayStaion
 スーパーファミコン
 メガドライブ
 PCエンジンDuo


2.今やってる、はまってるゲーム
現在進行中:
 ・ドラゴンクエストZ(LV25)、まだ終わってない
 ・太鼓の達人ぽ〜たぶる、続編希望

3.ここ最近、最後に買ったゲーム
 PS2:ヴァルキリープロファイル(終わった)
 PSP:ヴァルキリープロファイル〜レナス(終盤)
 DS:大人のDSトレーニング(これしか持ってない)

ゲームは好きですが、作業が退屈でやる気が起きないんですよ。ドラクエもLV24→LV25で1週間くらいかかっているし。目標LV27ですが…
ドラクエ[もありますが、開封すらしてませんw

電車の暇つぶし用にPSP、DS Liteを購入したものの、乗車時間20分ではゲームのしようがないですね…ソフト買うお金もないし。
続きを読む
posted by ao_chan at 00:13 | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする