2016年01月29日

Webサイトすっ飛ばして再構築中

Wordpress使いたくて1年ちょい前にホームページビルダー18で大体の形は作ったのですが、項目を増やしたりなど色々と手を入れてみたくなるわけです。で、資料本片手にいじってたら収拾がつかなくなってしまいました。

で、デザインから再構築するのですが、初期のバックアップがサーバーに残ってたので、大体の形はできました。(サイドバーが大分ダメだけど)。中身のバックアップも3日くらい前にとってあったので復元はできたのですが、内部で混ざってしまい、かえって収拾がつかないという困った事態に。

仕方ないので、Wordpressの再インストールからやり直しまして、まる一晩つぶれた(大部分は新サイトの設計やり直しとエントリの書き直し。同人の告知など時期モノは書き直ししてないけどね)訳です。Hi!


トップのindex.htmは「工事中のお知らせ」にしてますが、別ディレクトリのindex.phpがある意味丸出しなので、何やってるか見られると思いますです。

【関連する記事】
posted by ao_chan at 06:54| 東京 ☀| PCトホホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする