2015年04月13日

【同人】5月4日Little"T"Star!6 @都産貿台東館(注意!)

今年のLittle"T"Star!6は都産貿ですが、台東館(最寄り駅:浅草)での開催です。まちがえて浜松町へ行かないように。(別イベントが開催されているようです)
じつは、台東館は私も初めてでどんなところなのか知らないので、ちょっとドキドキ。
(サークルの机は浜松町と同じ「都産貿机」と呼ばれる奥行きが広いタイプの机ということですが)

「有明北東京支店」はスペースNo.は「TX-06」です。(鉄道擬人化系はKSの辺りに収まっているようなのですが、「有明営業所」(バスとインドネシア鉄道)との合体参加のため、外れたところにいます)
当日新刊は今のところ予定なし(気が向いたら無償配布の「有明プロトタイプVol.3」作るかも)、冬コミ新刊の「赤い本〜鉄道擬人化本・電留線23番」が最新になる予定です。

【関連する記事】
posted by ao_chan at 09:29| 東京 ☁| 同人(有明北東京支店) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする