2012年03月21日

【支離滅裂注意】夢・廃工場2012

とある日、会社に出社すると西武新宿駅に連れて行かれ、横浜DeNAベイスターズの春季キャンプの一環として東京−新潟間を走れと言われた。渡されたのは東京・埼玉までのポケット地図。

走ったコースで覚えてるのは
・西武新宿
・神宮外苑絵画館前広場
・大手町桜橋(お茶の水みたいなところで架空の地名)
・駅前が池袋っぽくなってる代々木上原
・世田谷通りのとある商店街(ここでリタイアしたときの電話先をもらった)

とりあえず、関越道へ出れば高速沿いに伝って新潟に出られると思って戸田に行ったが、陸橋の手前で歩道が見つからず、周囲を見回すと斜めに埼京線、正面に東北新幹線と京王井の頭線、右側は車道。
どうしたモノかと悩んでいると正面から自転車が来たのでそこを渡れると判断、下に降りて渡ろうとした所で目が覚めた。

ちなみに、この私、野球は西武ファン、会社は秋葉原、住んでるのは東京都23区東部なのに、何でこんな夢見たんだろう?


posted by ao_chan at 02:15| 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする