2011年08月15日

【秋葉原】旧ラジオ会館行ってきた

先週の土曜日にラジオ会館に行ってきました。

夏祭りは入場整理券(ラジオ会館(仮)で何かしら500円以上買うとくれた)が必要とのことで、1号館の海洋堂でもやしもんグッズを買って、いざ、中へ。

自分としては7階NEC Bit-INN跡地の「パソコン発祥の地」のプレートが撮影できればよかったので、ここから撮影スタート。

今回は8階・(夕方から)屋上も開放されているので、このまま8階へ。

8階の和室と中庭。これだけだと「秋葉原」「ラジオ会館」と言っても信じてもらえないと思う。別の部屋では、シュタゲなコスプレの人たちがいましたよ。

6階、ボークス東京SR跡地

屋上。真ん中に後2フロア分の構造物が残っている。


posted by ao_chan at 16:20| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする