2011年05月14日

【PC周辺トホホ】カバンが壊れた

今使ってるカバンが少し小さい(A4がギリギリ)ので、新しいカバン買ってきたんですよ。
さっき、ファスナーをカバン本体に固定する部分がモキッっと音がして壊れた。
あ〜、あとでヨドバシ行って交換してもらおう…

明日は統一地方選第3ラウンド(?)、地元で区長選と区議選があります。今日のうちに不在者投票してこないと。(某党が強いところで、知人筋からのお願い電話がウザイんですわ)


【関連する記事】
posted by ao_chan at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | PCトホホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388562605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック