2010年05月11日

【mixiバトン】ミ田

長沢さんのところで踏みました。デスクトップ晒し系は2回目。

━ ━ 地 雷 で す━ ━
踏んだ人はデスクトップを晒してみよう
(ただし、強制ではない。やりたい人のみでどうぞ)
名前は「ミ田」にすること
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 
【ルール】
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを
日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかしあまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度
自粛しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
あ、すみません。今、伊集院光 深夜の馬鹿力を録音中なので。
普段はIEかFireFoxのウィンドウ出しっぱなしです。

【2】OSは何?
Windows XP Pro(SP3)

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用でネット+モバイル+実験用。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
http://www.romancecar.jp/
2010年春版の壁紙。

【5】壁紙は頻繁に変える?
入手先が更新したら変えるので、次の更新は7月頃だろうなぁ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
19個。ショートカット整理用のフォルダが1個紛れています。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許容範囲はデスクトップの半分までかな。右半分にアイコンがはみ出ると操作しづらい。
【8】何かこだわりはある?
【7】との関連で、新しいランチャを求めてネットをさまよっています。CLaunchが評判良さそうなので試用中。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そのままです。


posted by ao_chan at 01:56| ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする