2010年01月04日

【日常生活】あけましておめでとうございます

この1週間を振り返る。

12月29日(火)でまで:通常通り仕事
12月30日(水):有明冬祭りwに手伝いで参加、終了後はmixi方面の方と飲み会
12月31日(木)〜1月1日(金):鉄分補給も兼ねて初詣。戻ったあとはビックカメラ有楽町で福袋列に並ぶ。

↑で、これを買って帰ってくるわけだw パナのデジカメはこれで4台目(;^ω^)
余談だが、LUMIX G1の設定メニューの「色空間」のアイコンが小田急のマークに見えてしょうがないのは私だけか?
1月2日(土):疲れたので箱根駅伝を見てのんべんだらりと過ごす。
1月3日(日):せっかくなので福袋で買ってきたデジカメ片手に試し撮り。
標準ズームレンズしかないので、色々と勘弁して。ズームレンズは桜の季節までには調達したいところ。

色々とカメラ任せ。意図したところ(この場合は顔)にフォーカスがあってくれない。
修行が足りない。


posted by ao_chan at 03:31| 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする