2009年04月18日

【時事ネタ?】定額給付金、きたよ

さて、国から頂いた臨時収入12000円、どうしましょ?
来月のイベントの打ち上げの飲み会に消えるような気がしますが、経済が回ればいいので、それはソレでいいかなと。
ちなみに、回りに聞いたところでは、最近書類が来てこれから(東京都某区)や、申請はしたけど給付は6月になる(某県某市)だそうで。足立区、仕事早いよ。


posted by ao_chan at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース・ネタ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申請しましたよ、よく見ると、振り込まれるのは、最大2ヶ月とのことです。足立区は、給付金が国会を通る前より準備してたと報道で出ていました。
Posted by ブースカ11 at 2009年04月19日 00:37
地方自治体の振り込み手数料は、ただですが、政府が予算を組んだことにより、銀行は1件あたり300円徴収します。定額給付金の振り込み手数料が、困っている中小企業の融資にまわるといいのですが、回るかな?
Posted by ブースカ11 at 2009年04月19日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック